ずっと自由時間@占星術blog

宇宙や星や日常のこと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝倉未来ストリートファイトに見る戦闘タイプ【ホロスコープ考察】

www.youtube.com 格闘技=なめられたら終わりな世界 人は鏡 失われたピースを取り戻す 男性性強化におすすめ格闘技観戦! なめんなよ!はったり上等!が禁止されてる人間界 母は強し!守りの攻撃性エネルギー 朝倉未来氏ストリートファイト企画の違和感 太陽…

こたつの中の宇宙遊泳

子供の頃の変なあそび1 最近もうめっきり寒くなりましたよね。わたしは家ではこたつの虫と化しています。さて、子供の頃の自分だけの変な遊びってありますか?わたしはよく、こたつに潜り込んで、布団の隙間が1ミリもないように真っ暗闇にした後、身体を全…

さそり座 ざっくり解釈編

www.youtube.com ざっくり解釈なるものをてんびん座まで書いて、放置していました。ダークムーンシリーズもそうですが、忘れているわけではありません。規則的に継続することが難しいのです! ふたご座さんはきっとお分かりになるかと思いますが、興味の対象…

【明るく暖かい方へ】月を悪者にしない太陽【意識変容】

tiisanaherbyasan.hatenablog.com おうし座の月がもたらしたコンプレックス 月を見破るまで母親(他人)は憎まれ役 太陽がもたらした意識変容:月は悪者じゃなかった わたしは以前から、よく月についての記事を書いています。7歳までの幼少期は占星術でいう…

【周囲困惑】月星座かに座さんが定期的に爆発する理由

自分の感情がうまく感知できない 優しい自己イメージで身近な人に尽くそうとする まとめ。もう爆発しない為にできること 自分の感情がうまく感知できない かに座は情緒的欠損なので優しさであるとか人の気持ちを察して寄り添うとかがうまく出来ません。ただ…

【マウント】皮肉や嫌味が急に飛んでくる仕組み

急に飛んで来る嫌味の正体 それはずばりあなたの問題ではありません 劣等感に振り回されない為に マウント公式まとめ 急に飛んで来る嫌味の正体 誰しも極たまに、”え?”って思う様な嫌味を他人に言われた経験が一度や二度はあると思います。急に投げつけられ…

【祝ピオレドール生涯功労賞】山野井泰史氏ホロスコープ考察②

www.youtube.com (12:20~)残りの指も切ってしまった方が力が出るんじゃないかと笑顔で語る山野井氏。 ホロスコープ考察② 柔軟のグランドクロス ドラゴンヘッドふたご座15度。サビアンシンボルは会話をしている二人のオランダの子供 ドラゴンテイルいて座15…

【祝ピオレドール生涯功労賞】山野井泰史氏 ホロスコープ考察①

www.youtube.com 最強クライマー山野井泰史氏について やっぱり僕のやっていたことは間違いじゃない(↓この笑顔である) 山野井氏ホロスコープ考察 太陽おうし座1度。サビアンシンボルは【山の頂から流れる清らかな小川】 冥王星・天王星・火星おとめ座(合…