ずっと自由時間@占星術blog

宇宙や星や日常のこと

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登山家栗城史多氏に見るやぎ座の月

www.youtube.com 登山家栗城史多さんについて 栗城さんを山に駆り立てたやぎ座の月 月を使うと人気は出る サビアンシンボル考察 ①【やぎ座6度:暗いアーチのある小道と底に敷かれた10本の丸太】 ②【やぎ座19度:大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供】 まと…

一瞬でマスターできる!罪悪感のない断るときの思考法

結論 本日わたしは休日を一人で満喫する予定でいました。 夫は出かけたい場所があり、一緒に行く?と提案されましたが わたしは先日買った本が読みたかったので一人で行っておいでと送り出しました。 ここまでは何の問題もありません。 そして一人で午前中を…

たつろうにみる 爺タイプ

www.youtube.com たつろうシリーズ。占星術関係ないんですがコメント欄に、 ”これみんな帰る時毎回、この人につかまりませんようにって願いながら挨拶してるんだろうなぁ”ってあって笑った。 昔職場に、帰り際に捕まるとやっかいな爺がいたので心の中で”○○ト…

The Eagles Hotel Californiaの謎 と 帰れなくなったスタピ

www.youtube.com Hotel Californiaの歌詞の謎 Hotel Californiaざっくり和訳 Hotel Californiaと地球に落ちてきたスタピ Hotel California と帰れなくなったスタピ まとめ Hotel Californiaの歌詞の謎 先日わたしは藤井風さんの過去動画を見漁っていました。…