ずっと自由時間@占星術blog

宇宙や星や日常のこと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれるだけがすべてじゃない

先日、山間に桜を見に出かけまして、既に葉桜もありましたが標高の高い所は種類によっては、まだまだこれから!見ごろを迎える樹も沢山ある様です。桜だけでなく、新緑の芽生えの季節で瑞々しい緑に癒された時間でした♪ そして人生で初めてオオルリという名…

【4/15火星うお座入り】庇護欲がくすぐられる期間

www.youtube.com 火星うお座入りでどうなる?境界線が溶け合う世界 生意気19歳が世の中(わたし)の庇護力をくすぐっている件 朝倉未来(太陽蟹座)から醸し出されるファミリー感 水エレメントが醸し出すママみ 火星うお座入りでどうなる?境界線が溶け合う…

幸せは勝手にやってくる

幸せは~♪歩いてこない~♪なんて言いますが、ノンノンノン!!!否。 いつも勝手にやって来てるやん!と言うのが今日の結論です。 それは別に私だけにやって来てるわけじゃなくて、 すべての人に共通して貫かれてる法則だと思ったのです。 理想と現実の差=落…

朝倉未来BreakingDownオーディションを見てシャドウを回収する

久しぶりのブログ更新になりました。特に何かあったわけではありませんが、パン作りにハマったり、手打ちうどん作りにハマったり、お花見したり、潮干狩りに行ったりしてたらブログが疎かになっていました。気づいたらもう4月!またちょこちょこ更新したい…