ずっと自由時間@占星術blog

宇宙や星や日常のこと

2021-07-24から1日間の記事一覧

うお座のハーブティー

12星座の最後、水の星座のうお座はカモミールをベースにエルダーフラワー、 バタフライピーをブレンドしました。 うお座は目に見えない領域を司り、現実世界だけで辻褄を合わせないところに 救いがあると信じる優しさがあります。 人は死んだらすべてが終わ…

みずがめ座のハーブティー

風星座のみずがめ座はレモングラスをベースにジンジャー、パンダンリーフ、バタフライピー、アイブライトをブレンドしました。 天王星を守護に持つみずがめ座は、世の中からはみ出してしまった人や 常識外の少数派の人々の存在や意見も博愛的に平等に取り扱…

やぎ座のハーブティー

地星座のやぎ座はグリーンルイボスをベースにローズヒップ、ビーツをブレンドしました。 この世界を形作るものはすべて、やぎ座の守護星である土星の性質によりルールや法則が決められています。 世界は物質で出来ており、何を形作るにも心の中で思うだけで…

いて座のハーブティー

火星座のいて座はローズマリーをベースにエルダーフラワー、リンデン、バタフライピー、サフラワーをブレンドしました。 拡大と 幸運の星、木星を守護に持つ いて座は すべてのプロセスへの信頼と肯定から、 未来は必ず明るいものであるとの楽観的な直感を火…

さそり座のハーブティー

水星座のさそり座はカモミールをベースにジンジャー、ネトル、バタフライピー、ローゼルをブレンドしました。 さそり座は水の性質の高い共感能力やテレパシーに近い繊細な直観力で 口数は少なくても相対する人の本音や裏にある感情を察知できてしまう能力が…

てんびん座のハーブティー

風星座のてんびん座はレモングラスをベースにローズヒップ、 ローズペタル、サフラワーにリコリスで自然な甘みをプラスしました。 てんびん座は他者との広い交流の中で特定の誰かに肩入れしない 偏りのない平等さを求め、豊かさを平等に配る意味もあります。…

おとめ座のハーブティー

地星座のおとめ座はグリーンルイボスをベースにエルダーフラワーとペパーミントをブレンドしました。 おとめ座はふたご座と同じく水星を守護に持ちますが、 情報の取り扱い方の中でも特に客観的で合理的な分析能力に優れています。 そして地星座なので肉体を…

しし座のハーブティー

火星座のしし座はローズマリーをベースにマリーゴールド、ジンジャー、ローズペタル、サフラワーをブレンドしました。 しし座さんは自己表現の豊かさに才能があります。 オリジナリティあるプロデュースが魅力的で、 自分自身をはじめとして商品やアート作品…

かに座のハーブティー

水星座のかに座はカモミールをベースにローズヒップとサフラワーをブレンドしました。 感情の共有を大切にするかに座さんは、大切な人やモノを育み、庇護したり、 外敵からそれらを守るときに最も力を発揮します。 家族や地域社会とのつながりでの親密な関係…

ふたご座のハーブティー

風星座のふたご座はレモングラスをベースにラベンダー、エルダーフラワーをブレンドしました。 新しい知識が大好きな双子座さんは次から次へと興味の対象を変化させていき、 2つ3つの物事を並行して進める器用さとフットワークの軽さが魅力的です。 ユーモ…

おうし座のハーブティー

地星座のおうし座さんはグリーンルイボスをベースにハイビスカス、ジンジャーをブレンドしました。 おうし座は肉体に備わる鋭い五感(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)を使って世界を味わう事や、 美味しいものを求めたり、美しいものを所有することに才能が…

おひつじ座のハーブティー

火星座のおひつじ座はローズマリーをベースにローズヒップ、ピンクペッパーをブレンドしました。 新しい事に挑戦したくなる!先は分からないけれどとにかく自分でやってみる! そんな勢いあふれるおひつじ座さんの性質は、 無謀という人もいるかもしれません…